2013年2月1日金曜日

2013年2月1日214



まずはStyle Musette右手パート暗譜したから譜面を見ずに済む左手もTrio以外は覚えた特に難関なところもないがTrio最後に方に出てくるGEmGm動きがつかえたりすることかな。4列上がってすぐに4下がるという動き

暗譜ついでにIndifferenceこれもTrio部分の左手だけ覚えきれていないこの曲だけ両手を合わせる練習ゆっくりとそれから譜面を見ながらTrio含めた全体を通して最後に左右それぞれ別にテンポ上げて練習

難しい続きでモントーバンこれはBメロTrioもっとしっかり覚えなくてはイケナイなので当然左手に至っては全然覚えていない

メカニカル動きが楽しいので最後の最後にGermaineBメロだけを練習したこの曲は逆にAメロTrio先に覚えてしまったから。

今日は止めようかと思ったがせっかくなのでパリのお嬢さんメロディ弾いて楽しむいいねえ一瞬今度の日曜日のライブバンド取り上げようかと思ったがテナーサックスじゃ気分が出ない気がしたので思い留まったでもフルートならいいかも、、、。どうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿