2013年1月8日火曜日

2013年1月8日202




今日ハウルから。しかしこの本当にコード動き追うのが大変だだいたい調子がDmのようなFのような感じなのに終わってみればAmaj っていうんだものなあ。グチってみて仕方ないか。習うより慣れろだろうな

次はIndifference両手練習はBメロ7thコードトニックマイナー交互に出てくるところからこのValse必ずこのBメロパートがあってそこは必ず7thTonic交互になる決まりのようだ。フォーマットというべきですかね。

つまり楽曲構成がAメロBメロTrioパート から出来ているものが多いこれを実際にはABBATrioAといった順番で演奏する。しかしパリージさんの演奏はA,B,B,A,Trio,A,B,B,A,Trio,Aとなっていて、まあ上記の順番を2回繰り返すような内容になっているから聴かせたい人はいっぱいやれいいということだろう。途中もフェイクして半ばソロって感じだしね

それから最近ハマっているStyle Musetteこれはまだ両手で弾けるほどメロディ習得出来ていない特にTrioパートでも面白い

面白いいえばGermaineBメロ器楽的というかメカニカル部音符の連続練習してても飽きないこれも少しずつ両手練習始めている

最後にPassion鼻歌気分で弾き始めたられれれ途中から分からなくなったので譜面を見たらキー間違えていたなのでちゃんとAmおさらいをした。

今日はここまでで90お稽古だった

0 件のコメント:

コメントを投稿