2013年1月30日水曜日

2013年1月30日212



いつものようにStyle Musetteから。右手はスムーズになってきた左手はあの有名なオカズというか合いの手というかの、ABbAGFEというB.S.うまく弾けない

GermaineBメロイマイチなままでどこかたどたどしいTrioパート左手も滑らかさに欠ける

Indifferenceいまのところ唯一の両手合わせ練習対象曲だ。しかしまだまだ道のりは遠い

Passionこれに出てくるコードコード進行も簡単なのだけどどういう訳か慣れないしかし慣れないといえば

モントーバンこれのAメロ以外のコード進行はもっと慣れないっともこの曲はAメロ以外の右手が全然できていないので左手どころのハナシじゃないのだけど。

最後に前回弾いて気に入ったパリのお嬢さん譜面を辿りながらメロディ弾いてみたのだけどうんイイネ

0 件のコメント:

コメントを投稿