2013年1月24日木曜日

2013年1月24日209


Viva Cuba

アコ気は無いがラテン大好きだもしラテンるならパーカッションフルートだな。とはいえアコ演奏したいのはミュゼットフレンチソング一番だジブリ作品もいいけどね。

今日はStyle Musetteじっくりとやった何度も繰り返したりキーボードから目をそらしてやってみたり左手の伴奏速度を上げてみたりあれやこれや。

それからいつものようにGermaineこれもおなじようにそれから今日はモントーバンいつもとは違う譜面を見ながらやってみたが、こっちのほうがオリジナル近いメロディラインのようだ。

今日はこの3だけで90練習だった

0 件のコメント:

コメントを投稿