2013年1月12日土曜日

2013年1月12日204


春はまだ遠い

今日最初Style Musette右をやってやって、また右をやって何度も繰り返していたらこの曲だけで1時間つぶしてしまったまあそれだけ熱中できたということでもある

そこで次はハウルやってみたがやっぱりこの曲のコード動きにはついていけないどうしたものか15分経過

次はGermaineこれも右手をやって左手をやって、また右手という風に繰り返しただんだんBメロ覚えつつある15分経過

最後にIndifferenceこれはメロディ覚えたのだけどTrio部分のコードまだ覚えきれていないのでそこだけ集中練習これも15今日は全部で1時間45分お稽古となった

0 件のコメント:

コメントを投稿