2013年1月2日水曜日

2013年1月2日(水)199日目


明けましておめでとうございます

新年アコ初めの儀本日午前中なにはともあれFisarmonica1番から。
次にどういうわけかってそんなに大した理由は無いのだけどStyle Musetteこれ左右別々に何度も繰り返したなにか今までよりも一段と面白く感じて長い時間をこの曲に費やした

それからGermaineこれも同様にただしやっぱり左右は別々に。今年から左右同時のコンビネーション練習始める予定なので次のIndifferenceそのようになってみたが両手で弾こうとするとうんとスピード落ちてしまうまあ最初はゆっくりでいいのだけどダラダラ気分になってしまうと面白くなくなってしまう。

そこで割りと簡単なサンジャン恋人ブンチャッチャズム保ってやってみる曲が簡単なだけあってどうにか左右でも弾けないことはないがこんな簡単な曲でも部分的に何ヶ所ではスローダウン原因は主に左手の跳躍部分だなやっぱりスムーズコンビネーションためには左手練習をもっと精進しないといけない

最後にパリ空弾き始めたのだけど手の練習しただけで時間切れになったまあ新年初日としてはこんなもんだろう2時間

0 件のコメント:

コメントを投稿