2013年1月17日木曜日

2013年117205



バイトやら体調不良やらでしばらく触れなかった今朝は体力も回復したようなのでいつものお稽古

弾き始めは既に覚えていて譜面を見ないでも済むIndifferenceから。AメロBメロまでを両手で弾く練習それからTrio含めた全てのパート左右分けてそれぞれの練習これで30分

次にStyle Musetteこれは両手あわせる練習はまだ出来ない左右それぞれの練習これも30分

気分を変えてハウルメロディちょっとだけそれからGermaine左右別々練習これでまた30

しばらくやってなかったモントーバンやってみようと始めたのだが全然弾けないあれれ思いつつ譜面を注視したが、どうやら集中力切れ体力は回復したようでも気力の方はまだイマイチみたいなので本日はこれにて終了それでも全部で90分やったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿