2013年10月23日水曜日

2013年10月23日(水)340日目 今日もモントーバンから

PORTO RUBY

今日もモントーバン。最初の上昇するフレーズのカッコいいこと。Trioパートのアドリブの書き下ろしみたいなフレーズもイカしてる。いかにもあの頃のフレンチジャズという雰囲気が漂っているのがいい。相変わらずメロディだけの練習がメインだが、今日は前半部分だけ伴奏も入れてみた。これは主に右手メロディの譜割りをリズムに乗せるため。

今日はこのモントーバンだけでほとんどの時間を潰したのだけど、Cmキーつながりでジュリエット。慣れてきたとはいえ、まだまだギクシャクするところ多々ありなのでブラッシュアップに務める。

最後はやっぱりIndifference。これも集中すれば盤面をあまり見なくても弾けるようになってきたが、かといって前方を見ていると指がLostする。なのでこれは立奏でエンターテイメント練習。

0 件のコメント:

コメントを投稿