2013年10月15日火曜日

2013年10月15日(火)336日目 モントーバンも復活(の予定)

室内干し一緒にハイチーズ

まずはパリ空何度も同じフレーズ出てくるがこの譜面はその場所によって3連符入り方違うのでそれを考えておかないと運指に詰まるつまり同じメロディ場所だからいって同じ運指ではいけなかったりするしばし没頭


お次IndifferenceかくTrioパート左手を譜面通りにする練習しかしこの曲を気持ちよく弾こうとすると座っていてはやりにくいので後半は立奏でお稽古

今日は久しぶりにモントーバンAメロ部分練習したいや、やっぱりこの曲は洒落ているなあボクアコ弾きたくなったのはこの聴いたからだ。言ってみればボクにとってのアコ原点しかし難しいので棚上げになっていたのだけど、また少しずつ慣れていこうと思っているAメロ弾いたといってもまだ右手のメロディだけギュスヴィズールイカしてるぜい。

0 件のコメント:

コメントを投稿