2013年10月17日木曜日

2013年10月17日(木)337日目 定番3曲+モントーバン

台風去って本番

寒いくらいだった今朝はまずジュリエットから前半座奏後半立奏で全体を通して大きくつまづくところは無くなってきたのであとはこれをいかにスムーズィンギーブラッシュアップすることに務める


お次はIndifferenceこれも練習内容としてはジュリエットほぼ同じしかしこの曲の場合立奏時には顔が前を向かずまだ右手盤面を見ているエンターテイナーとしてはこれを乗り越えないとイケナイ

前回からまた始めたモントーバン右手メロディだけなのだけど譜面を見ながら思い出すように弾いてみるいいねえ、パリィングだ。

最後にパリ空これはまだまだ基本的な練習段階だ。例の難所もまだトチることがあるし後半のメジャー転調部分まだ暗譜できていない。本日は90分

0 件のコメント:

コメントを投稿