2012年11月2日金曜日

2012年11月2日175


天声人語書き写しも趣味の一つ

11月に入った初めてアコ練習を始めた頃も寒くてコタツに足の先を突っ込んでお稽古していたがそろそろ暖房が恋しい季節になってきている特に今日は12月上旬並み寒気いわれているので余計に季節が回った感じがする

さてアコ始めて175経ったわけだが我が上達具合どんなもんなのでしょうか。不器用自認しているボクとしては決して早いとは思っていないのだけど問題はこんな調子で本当に来年春にストリートデビューできるのだろうか。まあデビュー言ってもせいぜいが,曲を人前で譜面を見ずに立奏できればいいのだけど。。

以上が175日所信表明でした(^^ゞさて今日も予定外に時間が取れたのでアコお稽古最初はパリ空いつものように右手だけ、左手だけ両手無し

続いてGermaineこれも全く同様にお次Indifferenceこれも両手合わせはせずに左右それぞれで滑らかに目指す最後モントーバンこれはまだ右手だけTrio部分はバップ的なアクセント強弱必要だこれせめてフルーでならお手本と共演できるんだがなあ、、、ってイカンイカンアコでこその値打ちってものだ。精進あるのみ。・・・カメ歩みだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿