2012年11月8日木曜日

2012年11月8日177



今日もほぼ昨日と同じ内容の練習まずはパリ空例の左手の動きに少しは慣れてきた気がする

それから暗譜しているIndifference右と左をそれぞれ練習したが両手合わせはしない

お次はモントーバン一応左手の練習もしたがこのなんといっても滑らかな右手が大事なので右手Trio部分の重点的練習

最後にVales des Niglosハリネズミワルツ久しぶりに練習したシングルリード哀愁たっぷりやるとまるでハーモニカだ。なのでビブラートつける良い練習にもなる方法は左手手のひら全体でわずかにアコ本体を揺さぶるのだけどもし左手伴奏入れている時はどうするのかなあ。

以上、本日も90分ほどのお稽古だった

0 件のコメント:

コメントを投稿