2012年11月20日火曜日

2012年11月20日182


トイカメラ風味

今日も昨日とほぼ同じ内容違いはFisarmonica1番繰り返しただけで今日はそれ以外の練習曲はノータッチ

ウォーミングアップ後はIndifferenceGermaineモントーバンしかし180日やっていてまだ一曲も完成していないというかできるものが無いというのもどうなんだろうねえ。

やりたい難しいということもあるだろうし最初から1曲めの完成を来年春としていたことも関係あると思うのだけどあれこれやをりまくっているにもかかわらず未だちゃんと弾ける曲は一曲もありません、が現実だ

ハマっているゲームぼく言うと年内はエンジン始動エプロンからランウェイ移動そして年明けから離陸始め4月頃に水平飛行となればいいかなと思っているだから今は飛び立つ前の入念な整備時期とも言えるなであればエンジン回転数が上がらないのが整備課題だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿