2012年11月29日木曜日

2012年11月29日186



Fisarmonicaから恒例の1番昨日続きで14番これが本日のウォーミングアップ

今日はパリ譜面通りに右手左手をそれぞれ練習それからStyle Musette左手練習で指定コード通りにやってみるが、やっぱりF#dim飛ぶところが難しのでAdim誤魔化すことにる。

ここらでIndifference右手のメロディパート覚えたのでいつでも練習できるが左手コード進行は覚えていないので左手パートだけは譜面を見ながら練習するしかし覚えたといってもスピード上げるとミスタッチすることが多いまだまだ精進が足りない

最後にGermaineいつものようにやってやって今日はこれだけの内容だけどすでに2時間近くやっていた

0 件のコメント:

コメントを投稿