2012年11月7日水曜日

2012年11月7日176



ダイナミックトーン(HDR)

最近午前中の時間が取れないことが多くなってきていて、必然的にアコお稽古できなくなることが多い今日も5日ぶりのお稽古だ。上手な人が練習しなくなっているというのとはわけが違ってとにかくある程度弾けるようになるまでは練習あるのみなのだけど密度が落ちると上達ぶりも鈍くなる

さて今日はIndifferenceこれの右手それから両手あわせる練習左手のみ最後に右手だけこれ何度か繰り返して40分

ちょっと調子が戻ってきたような気がしたのでGermaine右手左手それぞれ

それからモントーバン右手特にTrio部分解釈それから今日はこの曲の左手練習した

最後にパリ空右手左手まだ両手しない本日一番手こずったのはこの曲の例の動き部分(H,h,h)(A,h7,h7)(G,em,em)(F#,h7,-)フレンチ記譜
簡単に言うと コードがB,B7,Em,B7で ベースB,A,G,F#下がってというものそんなに難しくはないのだろうけどここが本日一番詰まってしまったところだった

0 件のコメント:

コメントを投稿