2012年11月13日火曜日

2012年11月13日178



やりたい曲はいっぱいある

170日過ぎたくらいからお稽古頻度が落ちてきているようだが理由があるわけはないなかなか時間が取れなかったりするだけだ。なのでたまに練習時間が取れるとソレっとばかりにいっぱいしようとするが集中力の問題でせいぜいが2時間程度たま2時間より毎日30分のほうが上達すること承知しているが思うようにはいかないものだ

今日もひさびさ気分始めた、まずはパリ空何度も左右別々に繰り返すこういう定番曲例えばのことを考えながらでもスラスラ弾けるぐらいになりたいものだ。あくまで希望ですがね。

それからIndifference右手に関してはまあまあスムーズになってきたかなまた一度YouTubeお手本演奏と合奏してみる必要があるなでもなあ、今のままだとどこかでちょっと引っかかっただけで置いてかれるような気がする追い越せるぐらいスピードアップできてこそのユニゾンというものだろう。

さてお次Germaineこれもいつものようにこの曲の左手動きがなんだか他の曲と動き方パターン違うような気がするどこがどうというわけではないのだけど。

それからモントーバン右手メロディまだまだ出来ていない左手練習も始めた

最後にStyleMusette前半部分メロディだけだけど弾いて面白いここまでで2時間経過

0 件のコメント:

コメントを投稿