2013年5月5日日曜日

2013年5月5日こどもの日269




いつものようにまずはジュリエットTrioパート後半部分がモタつくまあ何度も繰り返せばそのうちスムーズになるだろうしかし何度弾いてもいい曲だね弾いていて気持ちがいいもっと上手に弾ければもっと気持ち良くなるだろう

お次もやっぱりIndifferenceなるべく盤面をないように弾いてみるがそうするとやっぱりトチ特にモタつくTrio左手動きを特訓するまあこれも回数だろうなあ。

パリ空これも譜面通り左手動きがポイント今のところ前に書いたあの2箇所だな一見簡単なのだけどあそこでトチりやすい

それからStyle Musette右手はほぼ思い出したというか暗譜弾けるので今日は左手ああそうだったとは思うがまだ覚えきれていないので、譜面を見ながら左手ブンチャやった



0 件のコメント:

コメントを投稿