2013年5月13日月曜日

2013年5月13273


16mmワイドマクロ

数日開いたが何か熱心になれないまあ、長丁場だから途中でそんなこともあるさ大して気にもせずに座ってジュリエット上手下手かかわらず譜面用意しなくて練習できるというのは気楽で楽しい

なので暗譜しているもうIndifferenceしかしなにか上達が止まっている感じだ踊り場ってことなのかな。

先日弾いてみて面白かったハウルの動く城メインテーマ譜面見ながら弾いてみるまずはたどたどしく両手弾き次に右手のメロディだけそれから左手の伴奏パートだけしかしコード動きが今までとちょっと違うので戸惑うことしきり

譜面を見始めたのでついでにパリ空やっぱり例の2箇所でつまづいてしまう。なのでそのところだけ重点練習始めたがどうも集中力が持続せず本日はここまでとした1時間集中力切れとなるのは情けない

0 件のコメント:

コメントを投稿