2013年5月28日火曜日

2013年5月28日279


アイロンする

今日はお稽古始める前にパリージさんの演奏するIndifferenceYouTube聴いてから始めたお手本というにはあまりにも遠いがそれでもやはり刺激にはなるのでいつもより集中してこの曲の練習が出来た

それか今日はパリ空これもいきなりやるとやはり例の左手動きで詰まってしまうまあ気長にやるさ。こういう誰でも知ってるほどミス許されないしばし没頭する

さてそれから今日はしばらく開いていなかったEasy Accordion Solos からDomino弾いてみるもう1つ譜面よりは優しいアレンジハズだ。言いながら左手譜面は無視してコード自己流単純な伴奏にしてブンチャッチャッチャこれは練習というよりアソビ近いが、まあそれでも多少の練習にはなるだろう。

ふと思いついてStyle Musetteメロディ弾いてみるが、あれれ?うろ覚えのところ出てきたぞ。そこでこれも譜面を開いて確認しながら弾いてみる何度か繰り返すうちに、ああそうだったになったので左手練習もしてみるがまだ両手での演奏は出来ない今日はこんなところで80分程度

0 件のコメント:

コメントを投稿