2013年5月25日土曜日

2013年5月25日277



センセーショナル見出しの昨日の新聞

さて写真とお稽古内容は何の関係もなく今日もジュリエット蛇腹が大きく開いたりする立奏での演奏がなかなかスムーズ決まらないので、今朝はこれを中心に何度も繰り返した

アコ始めて1年2ヶ月後今年5月に入ってからちょっと壁にぶつかったというか上達が停滞している。目に見えるような上達られないので練習意欲の方も衰えがちだ上がったり下がったりというのは株価同じようなものか。

続いてIndifference譜面を見ずに済むというのは気楽に練習ができていいのだけど今度はその練習がいい加減になったりしやすい落とし穴だな。

せっかく集中し始めたら電話が入り中断そのまま終了となった。なので本日は1時間だけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿