2013年5月27日月曜日

2013年5月27278



今日もジュリエットIndifferenceジュリエットTrioパート滑らかに弾く練習やっぱり目を瞑って意識を左手中心にすると良い結果が出る右手を意識すると左手リズムギクシャクするというか活き活きとした良いリズムにならない

Indifference同じなのだろうが、これはまだ右手の盤面を眺めてしまっている。これもブラインド弾けばもっと左手のリズムよくなるんだろうな、、とは思いつつ

今日やったのはこれだけちょうど1時間以前に比べればお稽古時間が短くなっているが不調期というかスランプというか当たっている時期にしては1時間集中できたから良かったということにしておこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿