2014年12月4日木曜日

2014年12月4日(木)501日目 やっぱり朝練がイイネ!


久しぶりに午前中のお稽古タイム。やっぱりこういうのは午前中がいいなあ。午後だとあれこれ雑用が出来てしまって、どうにもバタバタしていけません。

寒くなってきたのでいきなり暖房もない部屋で弾き始めると指がスムーズに動かない。冬なんだなあと改めて季節を実感する。

面白いもので、ブラッシュアップ曲の中で、今日はIndifferenceのほうが上手く弾けたという日と、いやいやジュリエットのほうが上達してるんじゃないかという日がまるで交互のように現れる。まあそれだけどっちも似たり寄ったりの出来ということなんだろう。それに比べるとパリ空はまだ今ひとつ上達出来ていない。

パリのお嬢さんはまだ左手を覚えられない。だいたいは覚えたのだけどえ~と?とかあれ?ここのところは?になったりする。右手はとっくに覚えたのになあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿