2014年12月11日木曜日

2014年12月11日(木)503日目 サンジャンの恋人も弾いてみる

これはやっぱりスイス柄?

今日も夕方のヒマをみてブンチャカやる。やることは全く同じ。ただ少しでも、見ないで、間違えず、止まったりしないようにブラッシュアップを重ねる。なかなか思うようには行かないが、クラシック系の人の練習量からすれば、この程度の練習量ではこの程度の出来ということなのだろう。

今日はふと思いついてサンジャンの恋人を譜面を見ながら弾いてみた。メロディも簡単ならコードも簡単なのでいきなり弾いてもまあまあなんとかなる。もっと上手になればもっと難しい曲でも初見で弾けるということなのだろうな。いつのことなのでしょうか。まあいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿