2014年12月15日月曜日

2014年12月15日(月)504日目 定番3曲+4曲


自民党大勝の翌朝。といっても選挙とアコはまったく関係ない。今日も午前中にお稽古のチャンスが出来たので正味50分ほど。

Indifference、ジュリエット、パリ空、この3曲は定番のブラッシュアップ曲だ。それにちょっとだけ左手も慣れてきたパリのお嬢さん、まだまだ右手のメロディ練習のモントーバン。ここまでがいつものお稽古内容なのだけど、今日は先日弾いてみたら案外弾けたので面白かったサンジャンの恋人、これも弾いて楽しむ。

他に、譜面をパラパラとやっていたら目に止まったVales des Niglos(ハリネズミのワルツ)、これもちょっとだけやってみる。曲の前半部だけだけど哀愁たっぷりで面白いかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿