2014年12月27日土曜日

2014年12月27日(土)510日目 止まると動けない

折れてこの接着してある外側のEbキー

今日も夕方の1時間をいつもの調子でお稽古した。まずはいつもの3曲のブラッシュアップなのだけど、ヘンなところで、あれ?ここの左手はどうだっけ?になったりした。少し戻ってからやり直すと問題なく通過できたりするのだけど、なまじいったん止まってしまうとそこから即座に始動できなかったりする。精進が足りないということだな。

それからパリのお嬢さんの左右そろぞれを別々に練習して最後にモントーバン。これで1時間。折れて接着したキーのことはほぼ気にならなくなってきているが、どうかこのまま保ってくれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿