2014年12月21日日曜日

2014年12月21日(日) 506日目 どうやらくっついたようだ、ホッ

これがボタンキーの裏側

接着剤しか打つ手がなく、祈るようにして乾かしたこの数日だったが、今日はこれを弾いてみることにした。最初のうちは、つい手加減というか、キーに当たる指を遠慮しながら弾いてみたのだけど、これではあまり意味が無い。おまけにこんな気分で弾こうとするといつも以上に下手でよく間違う。そこでもういいや、知らない!てな気分で折れたEbなんて知るものかといつものようにブンチャカ弾いてみたが、、、、どうやら大丈夫のようだ。良かったぁ~~~^!

しかしこんなアクシデントのせいかどうかは不明だが、今日は以前に増して下手くそだ。なんで?そこでいつものブラッシュアップ3曲だけを何度も繰り返して練習。40分ほどしてどうにかいつもの調子が出てきた(ように思う)。このまましっかりくっついていますように、アーメン。(昨夜のgigでアーメン終止を多用したのでね、ははははは(^^ゞ)

0 件のコメント:

コメントを投稿