2014年8月14日木曜日

2014年8月14日(木)469日目 遅々たる歩みだ。

流麗な指捌きが出来たらなあ、、、、

今朝もチャンスがあったので閉めきった部屋で1時間ほどのお稽古タイム。いつものように最後にパリのお嬢さん、特に左手特訓なのだけど、ややこしいB.S.などは無いし簡単なように思うのだけど案外これが難しいのかもという気になってきた。

とにかく回数勝負なので、何度も繰り返したが、そのうちだんだんと注意散漫というか、集中力が落ちてきているのが分かったので、その辺りで本日のお稽古終了にした。

暑いからか、歳のせいか、あるいは集中力の持続が問題なのか、遅々たる歩みではある。でもまあ歩んでいるのならいつかは到着するだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿