2014年7月17日木曜日

2014年7月17日(木)463日目 日向の中で立奏するのはなかなかキビしい。

このシチュエーションならミュゼットは似合うんだけどね

今日も午後の1時間ほどはいつもの場所でアコ練習。気温は昨日よりマシで外で35度。でもこの場所自体が高台にある林の木陰なので吹いてくる風は結構乾いていて気持ちがいい。

ただ、後半やったパリのお嬢さんはまだ覚えてないから譜面を見る必要がある。譜面台とかは持って行ってないので、ベンチに広げたアコのソフトケースで風を遮るようにして譜面を広げて、そこで見ながら立って演る。しかしこのベンチは木陰じゃなくて日向の中なので、譜面を見ながら練習というのは日向の中で立っているのと同じなのだった。20分が限度だった。

でもやっぱり楽しいIndifferenceとかジュリエットとかパリ空を再び木陰でブンチャカやっていたので今日のトータルは70分ほどの屋外お稽古タイムだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿