2014年7月1日火曜日

2014年7月1日(火) 457日目 木陰練習生

すっかり森のアコーディオン(^^ゞ

今朝もいつもの場所で9時半からブンチャカ始めた。いつものようにIndifferenceとジュリエットで30分。木陰で立って弾くのだけど爽やかな風がとても気持いい。

それからパリ空。これもやっぱりいつものようにこの曲だけでほぼ30分。片手ずつ演ると問題ない場所で、両手で弾くと間違えやすいところがあるので、そういうところを何度も繰り返す。

最後に譜面台をセットして譜面を見ながらパリのお嬢さんを左右それぞれ別に練習。これを約20分、それからアコをしまいプラフルートでパルティータなどバッハを30分。なんだかんだで合計2時間の木陰ミュージシャン、いや違うな、木陰練習生だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿