2015年3月27日金曜日

2015年3月27日(金)529日目 局所的に思い出せなかったりするのは何故だ?


今日、何の気なしにパリ空を引き始めたら途中で詰まってしまい、あれあれ?ここはどうやるんだっっけ?になってしまった。いつもならここで躓いたりすることはあってもどうやるのか分からなくなることはなかったのに、、、うむむむ、でもまぁ、結局は思い出したので却ってタイトになったという可能性も無いでは無い。(ナンでもいい方に考えなくっちゃね)

でもってそれからIndifference、ジュリエットを繰り返して演って、Germaine。今日はコード伴奏を指定のベースを音を入れながらやってみたが、難しい~!、けど面白い~!でもあって熱中してしまった。右手だけは最後まで通して練習した。

0 件のコメント:

コメントを投稿