2015年3月2日月曜日

2015年3月2日(月)523日目 続Germaineは楽しい


新しいフルートを手に入れてからほぼ毎日フルートの練習をしている。それも管体を鳴らし込むという段階なので、管楽器好きとしてはとても楽しい。なのでついアコーディオンがおろそかになっている。仕方ない、自由になる時間は案外限られている。

しかし今日、夕方に始めたアコ練習はいつもの3曲を繰り返し演ってからGermaineを始めたのだけど、いやぁこれがなかなか面白い。今日は伴奏も入れながら、といってもまだとっても下手なんだけど、それを始めたら夢中になってアッという間に予定の終了時間となってしまった。今日の1時間は集中出来たぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿