2015年3月9日月曜日

2015年3月9日(月) 525日目 習熟度合いは一進一退


前回、ブラッシュアップ3曲に関しては、ちょっと上手くなってきた、と書いた。大幅に訂正。確かに前回は思ったよりもスムーズに弾けたからなんだけど、今日、演ってみたら上手くないどころじゃない、あれ?ここの左手はどうだったかな? おまけに右手に関しても、 あれれ?となったりして、まったくこれじゃ一進一退だなあ。

てなわけでパリ空の譜面を引っ張りだして改めて確認したり。それからモントーバンの右手。最後ににGermaineの両手弾き練習。今日もTrio前まで。ここしばらくは時間があるとフルートの練習になってしまって、アコーディオンが後回しになってしまうのだけど、いったん始めるとアコ練習も1時間は楽しく没頭できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿