2014年11月27日木曜日

2014年11月27日(木)499日目 隙を見て触ることにする

アコとは何の関係もない写真だけど

せっかくお稽古時間が取れたのならせめて1時間は、と思って今までやっていたのだけどその考えを変えた。30分もあれば充分なので、もっとしょっちゅう触るようにしよう。たぶんこの方が上達には近道だと思う。

ということで、今日も30分くらいならあるかな?という隙を見て練習。Indifferenceとジュリエットは数回同じことを繰り返してよりスムーズさを狙う。パリ空はまだぎこちないところがあるので慣れる練習だし、パリのお嬢さんは左手の動きをまだ覚えきれていない。

最後にモントーバン、ヨレヨレのTrioパートをもっとスムーズにインテンポで弾けるようにしないイケナイ。てなことで本日は結局40分ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿