2014年11月22日土曜日

2014年11月22日(土) 497日目 珍しく土曜日にお稽古した

このモードで撮るとフォーマットのサイズ比が違ってしまう

16:9にさせないのは老舗カメラメーカーの意地ですかね。まあいいけど。今週は土曜日でも家に居たので夕方にアコのお稽古。Indifference、ジュリエット、パリ空。例えば演奏会とかで人前で演るとして、これだけ練習していてもまだこの3曲ともノーミスで最後まで通すというのが出来ない。そこそこの出来ではあってもライブチャージがもらえるような演奏は出来ない。情けないものだ。

自分は元々不器用な方だと思っているが、それにしても不器用過ぎないか?と思ったりもするが、まあ3年で無理なら5年、それでも無理なら10年かければなんとかなるだろう、と思ってやっている。確かに締め切りは無いしね。

さて、いつもの3曲の練習を終えてからパリのお嬢さんの左右それぞれと最初からの両手合わせ。それとモントーバンの右手練習を曲の最後まで。本日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿