2014年11月12日水曜日

2014年11月12日(水)494日目 「充分じゃない」んだなあ。

この蛇腹というのもなかなか美しい

今日はパリ空から。まあまあ弾けるのだけどそれでOKか?と問われれば「充分じゃない」と即答できる。つまりは要ブラッシュアップってことなんだろうな。

お次はジュリエット。こっちのほうが完成度合いは上だと思うが、やっぱり「まだ充分じゃない」。

でお決まりのIndifference。Trioパートがねえ、もうちょっとスムーズになんないと、、、。だからやっぱり「まだ充分じゃない」。

モントーバン、まだ右手メロディだけだけど今日はTrioも含め最後まで全部弾いた。でももちろん「まだまだ全然不十分」。

今日のパリのお嬢さんは左手の伴奏練習のみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿