2014年5月20日火曜日

2014年5月20日(火)444日目 ゾロ目だけど別になんとも思わないでいつも通りの練習だ。

再確認しながらブラッシュアップ

4日ぶりの練習なのだけど、これだけ開くとちょっと下手に戻ったような気がする。昔、ナベサダこと渡辺貞夫氏が座談会で「3日練習しないと不安になる」と言っていたことを思い出した。といってハナシのレベルは全然違うのだけど。

とまあ下手を自覚しながら、いつものようにジュリエット、Indifference、パリ空。やっぱりこのパリ空の数カ所がちょっといい加減になっていて、譜面を見ながら要チェック。

ドナウ川で遊びながら最後にパリのお嬢さんを左右別々に練習する。しかしやっぱり例のコード進行が無理がある。あれがスムーズに弾けるようになるというイメージがわかないのだけどなあ、、、う~む。

0 件のコメント:

コメントを投稿