2014年2月18日火曜日

2014年2月18日(火)396日目 久しぶりだとウォームアップに時間がかかる。

赤と青

あれこれバタバタと慌ただしい日が続いたのでお稽古のほうが遠のいてしまっていた。といっても実際には1週間も開いてないのだけど、今朝弾き始めたら前よりも下手になっていた。

そこでIndifferenceを何度も繰り返す。下手になっていたというのは指の動きがどうもぎこちないように感じたからだけど、何度も繰り返すうちに調子が出てきたが、そのあたりですでに30分も経過していた。

するとその次のジュリエットは、まあいつもの調子に戻ったようで、最後にパリ空。これはまだ左右別々にやっているが、それだと結構滑らかになってきている。でもまだ両手合わせ練習はしない。もうちょっと先まで我慢するぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿