2014年1月11日土曜日

2014年1月11日(土)381日目←やっぱりこういう数え方に戻した。

ジュリエットはこういう場所で弾きたいものだ(^^ゞ

今日も定番3曲。やることは同じ。しかし最初に弾き始める時はミスが多い。パリ空は両手弾きを封印して左右それぞれだけの練習に特化している。左右それぞれが詰まることなく鼻歌交じりでブンチャカできれば両手で弾いてもきっとうまくいくのではないか、という狙い。

今のところは新曲というか、新たに練習メニューに加える曲というものを考えていない。この定番メニューの3曲だけでも人前で弾けるくらいに完成させたいとの思いからだ。と言うものの、まあ、パリ空を完全に暗譜できたら次の曲にとりかかってもいいかなとは思うが、いつのことになるのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿