2014年1月10日金曜日

2014年1月10日(金)1年15日目ハッピバースデ~ to ミィ~

レトロ調で撮影してみた

寒波襲来でいつものお稽古部屋が冷えきっている。ストーブをつけたがなかなか暖まらず手も冷たいままなので音を出すまで15分もスタンバイしてしまった。

今日のお稽古内容はというと、、、、いつもと同じ。飽きもせずこの3曲で1時間ほど。確かに少しずつブラッシュアップされてきてはいるのだけど、なかなか劇的な進歩というわけにはいかない。つまずきやすいところも以前と同じで、ジュリエットではマイナー3rdのベース、IndifferenceではTrioからいきなりアタマに戻る所なんかがモタつきやすい。パリ空のメジャー転調後も次第に慣れてきてはいるがリズムを崩さずに通して演奏することが出来ない。あと100回くらい演れば、、いやいや、200回くらい必要かも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿