2013年12月5日木曜日

2013年12月5日(木)1年1日目 いつもの3曲

お稽古日数実質一周年記念(^^ゞ

366日目の今朝はジュリエットから。立奏で客前気分で弾く。けど時々トチる。まだまだ精進が足りない。トチった箇所を中心に何度も繰り返す。どこかでトチった場合の復帰が問題だ。間違えたその場所から直ちに復帰できないで、その少し前からなら復帰できるというのがいかにもシロウト臭い。(シロウトだけどさ)これだけで30分。

後半はIndifference。Trioパートのさらなる滑らかさが必要だ。それと前半部は慣れた分だけ乱暴になりやすいのでそれも要注意。これも立奏で。

最後にパリ空。最初に両手で演ってみるがあまりに下手なので左手の特訓。それから右手も特訓。これだと案外スムーズだったりする。先は長い。

0 件のコメント:

コメントを投稿