2013年12月26日木曜日

2013年12月26日(木)1年10日目 やっと1時間のお稽古タイム

大掃除もしたぞ

いやさすがにこの時期になるといろいろと忙しく、おまけに突発事件などもあって午前中の時間がなかなか取れない。それでも言うじゃないか、忙中閑有りってね。

てなわけで今朝も隙を縫ってなんとか1時間のお稽古タイム。こうなるとやることは決まっていて、いつものジュリエットにIndifferenceにパリ空。どういうわけかパリ空がなかなか覚えられない。なんでかねえ?まあ回数勝負ではあると思うのだけど。

ベローズの扱いも一度ちゃんと教えてもらいたいと思うのだけど、その一方でまあ効率悪くとも自己流でやってるうちに慣れれば辿り着くところはそんなに変わらないだろうという気もしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿