2013年12月17日火曜日

2013年12月17日(火)1年7日目Je te veux も演りたいのだけど、、、

とにかくこれを覚えてしまわないとイケナイ

予想に反して今日もお稽古の時間がとれたのでいつもの3曲を練習した。これがだいたい1時間。最後にいつもパリ空をやるのだけど、今日はこの曲の譜面を広げていて偶然出てきた譜面「Je te veux」を見つけ、ああそうだった、いつかはこれもやりたいと思っていたことを思い出した。

どこかにこの曲のアコーディオン演奏のお手本となるものはないかな。今のところはピアノ用の2段譜しかないので、これをアコーディオン用に解釈しなければいけない。伴奏をコード化することも必要だ。てなことを考えていたら面倒になって、、、そのまま後回し。いつになるやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿