2012年12月22日土曜日

2012年12月22日194



正座するPiccolo

指慣らしのFisarmonica 1番そのまま暗譜しているIndifferenceでも左手練習は譜面を見ながら

お次Style Musetteこれの左手コード動きがどうもイマイチしっくりこない。まあ慣れ問題だと思うけど

そのままGermaineそしてモントーバンこのコードチェンジDmAbG7部分がどうしてもスムーズ出来ないのでAbFm代理することにした。DmFmG7、これなら比較的スムーズ移動できる

最後にLa Vie En Roseワルツじゃないものを弾くのはほとんど経験が無いのでブンチャブンチャ2ビート却って新鮮でもいつも5度の交互ベースに慣れていたのでカウンター使う3度の交互ベース目新しく感じるおまけにマイナーコードになると3交互ベースになるのでつまりメジャーコード時のようなカウンターベース使えず4ルートベース使うのでこれはこれでなかなか難しい

0 件のコメント:

コメントを投稿