2012年12月13日木曜日

2012年12月13日191


日差しが嬉しい

今日も昨日と同様な気分でそれはつまり曲を次から次へ弾きたい気分のことただし弾くといってもいつものように右手メロディだけで、練習なので右手とは別個に左手の練習もするが完全独奏スタイルではない。

指慣らしのFisarmonica1番後はStyle MusetteGermaineIndifferencePassion来て今日はサンジャン恋人やったこれは曲が簡単なのでゆっくりだけど両手で弾いてみた後半は鼻歌で歌いながら伴奏練習もしたが唯一DmからBbへの移動が上手くいかない5跳躍くらいはもっと慣れたいものだ。

そのあとはモントーバン、これはまだ右手メロディ練習だけで左手伴奏パートリズム乗れない特に後半部分が問題だ

最後にパリ空これで2時間経過したので本日はこれまでとした

0 件のコメント:

コメントを投稿