2012年12月6日木曜日

2012年12月6日189



冬はーブ

今朝もFisarmonica118番しかしこの18番キーCm50スローテンポなのだけど基本が7連符途中に16部音符混じるもう全くリズム掴めないまあベタ弾くだけでも充分ウォーミングアップになるからいいのだけど。

Cm分散和音となるとモントーバン連想させるので次はそのモントーバン前半のメロディいいのだけど、いかにもアドリブソロ雰囲気が濃厚な後半Trio部分のアーティキュレーション解釈が難しいでも楽しい

それからGermaine.これもだんだんTrioパート慣れてきたといってもまだ覚えきれてはいないので譜面見ながらだけど。

Style Musetteこれは右手だけの練習この譜面にはコードとは別にベース音が書き込んでるのだけどこれを遵守しようとするとなかなか難しいことになりそうだ。まだやってないが。最後にパリ空弾いたでもまだ右手と左手は合わせていない

0 件のコメント:

コメントを投稿