2012年12月5日水曜日

2012年12月5日188日



いつものようにFisarmonica1番と17番しかし何度もやっている1番はそこそこちゃんと弾けるが未だ初見近いような17番たどたどしいことこの上ない写真最上部譜面

暖まったらIndifferenceまあまあ滑らかになってきたけど、もっとスピードアップしたい。高速道路を時速120キロ走れるように整備しておいて100キロ巡航したいという感じだ

それからStyle Musette前半はだいたい覚えTrioパート3度ハーニー動くところ慣れつつある。でも左手は全然覚えていないまあ、順番として右手を覚え左手を覚え両手のコンビネーションに慣れる、ということでいいのではないかと思っている

最後にパリ空年明けこれをもっとみっちりやるつもり

0 件のコメント:

コメントを投稿