2014年10月23日木曜日

2014年10月23日(木)489日目 ローカーボンは練習の敵


ここのところモチベーションが下がっていたのは、なにもアコに対してということではなくて、低カーボンの副作用による意欲減退のせいだと思っている。一日二食にしたうえに炭水化物をほとんど排除していたら体がジンワリと痺れたようになってきて、それだけならまだしも、とにかく気持ちがアグレッシブになれないので、なにか事を始めようという気になれない。

しばらく様子を見ていたが、一日二食は続けるとしてローカーボンは避けることにした。それでも一日三食から比べれば充分ローカーボンだと思うしね。特にお昼は麺類が多かったから。

さてそんなアコ日記とは関係のないハナシは置いといて、今日は1週間ぶりのアコ練習。いつもの通り3曲のブラッシュアップ、パリのお嬢さんの両手合わせ練習、、しかしあまりの下手さに再び左右それぞれの練習。最後にモントーバンの前半をインテンポで弾く練習をした。といってもこれは右手のメロディラインだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿