2015年5月20日水曜日

2015年5月20日(水)537日目 閉めきった部屋が暑い!

終わるのがだいたいこの時間

今日やったのはサンジャンの恋人、パリ空、Indifference、ジュリエット、Germaine。単純で楽しいのがサンジャンの恋人。定番3曲はブラッシュアップ。しかし、いったいいつまでブラッシュアップしているのだ?と言われそうだが、ちょっと間隔が開くとあちこちボロが出るので、いつ迄経っても要ブラッシュアップ状態なのだ。

それにしても今日は真夏並みの気温で、少しでも近所迷惑にならないようにと閉めきった部屋で鳴らしていたのだけど、50分ほどでもうイケマセンとなってしまった。暑い!この1時間後で、窓を全開している角部屋でも室温が28.7度もあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿