2015年5月12日火曜日

2015年5月12日(火)536日目しばらく演らないとすぐに忘れるのは情けないゾ

魚眼レンズ風

今日はパリ空から。いつまでたってもあまり上達しないし、それどころかちょっと演ってないだけでドンドン忘れたりする。情けないね~。なので要所要所をまた譜面みたりしながら、それでもどうにか復帰してきたのは20分を過ぎてからだった。

EmつながりでそのままIndifference、これはまあどうにかなった。前回演って面白かったサンジャンの恋人。これもまあどうにかだな。じゃあというのでGermaine、もう全然だめ。気を取り直して、右手だけやったり左手を指定ベースを無視して自己流の交互ベースで練習。でも両手弾きのなんと下手なことよ。この辺りで1時間経過して本日は終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿