2015年6月1日月曜日

2015年6月1日(月) 538日目Style Musetteのメロを忘れてた。

虫対策として室内で栽培するバジル

連日30度を超える真夏日が続いていて、こんなんじゃとても部屋を閉め切ってアコ鳴らす気になれなかった。でもそんなことを言ってるといつまで経ってもアコに触れないじゃないか、と気を取り直して久しぶりにお稽古。

とりあえずレパートリーになってきているいつもの3曲を忘れていないかチェックをしながら何度か繰り返して演奏。順番はIndifference、ジュリエット、パリ空、それから譜面を見ながらヨロヨロと、でも一応両手弾きでサンジャンの恋人、それからGermaine、これはまだ全然ダメ。最後にふと思い立ってStyle Musetteの右手。うわーー!全然っ!弾けないじゃないか。あれ~?こんなメロディだったかなとゴソゴソ演ってるうちに時間切れ。気がついたら汗かいてた。閉めきった西日の当たる部屋はとても暑い。

0 件のコメント:

コメントを投稿